恵美の裏ブログ

表では絶対に書けないエッチな内緒話や本音を暴露しま~す!この内容が不快な方や批判的な方はスルーでお願いします!


エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
恵美です
ブログを始めて約2ヶ月たちました
だんだんと恵美以外の話題も多くなってきたので、遅くなりましたが登場人物を紹介します


恵美の家族・親戚
おとん・・・口数は少ないけど怒ると怖いです。たっちゃんのお父さんと友達関係。
おかん・・・どこに言ってもおしゃべり。必殺技はマシンガントーク。怒らせると危険
おにい・・・マイペースで恵美には優しくしてくれる。でもたまにご飯を作らされる
      真由美さんと結婚。
真由美さん・・・おにいの奥さん。優しいお姉さんタイプ。
      なぜか恵美をエッチな道に進ませるエッチの声が色っぽい
菜穂ちゃん・・・母方の従姉妹で優しいお姉さん。お酒に酔うとちょっとヤバす
ヒロ君・・・母方の従兄弟で仲の良いお兄さん。パソコン好き。

友達関係
久美 ・・・幼馴染で一番仲のいい友達。頭が良くてめっちゃ可愛い。
洋子 ・・・仲のいい友達。みんなに内緒で裏ブログをやってる。最近行動が怪しい
      恵美もブログのことは内緒にしていろいろ教わっている。めっちゃ可愛い。
香織 ・・・仲のいい友達。彼氏あり。
志保 ・・・仲のいい友達。
美奈子・・・仲のいい友達。彼氏あり。
麻衣 ・・・たっちゃんの好みのタイプかも 彼氏あり

男友達その他関係
たっちゃん・・・幼馴染で恵美をなぜか特別扱いしてくれて優しくしてくれる。
     恵美は昔からホの字かもちょっとエッチな関係あり。父親同士仲がいい。
貴俊 ・・・元彼。恵美の初体験の相手。
裕樹 ・・・元彼。和也と友達
和也 ・・・香織の元彼氏。裕樹と友達
真樹 ・・・美奈子の彼氏。
林   ・・・久美が好きでバレンタインに逆チョコを送る。ぱっとしないグループの一員。


今のところ登場しそうな人物はこれくらいかな・・・

関連記事

エルシーコスメ&ラブグッズ体験談

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
