恵美の裏ブログ

表では絶対に書けないエッチな内緒話や本音を暴露しま~す!この内容が不快な方や批判的な方はスルーでお願いします!


エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
恵美です
前の続き
家に怒って帰って部屋にこもっていたらチャイムが鳴ったの
来たのはヒロ君。
来るとは思ってなかった
恵美との関係は「絶対に秘密だ」って約束だったしバレたら恵美も困るけどヒロ君だって絶対に困るはず

玄関にはおかんが出たんだけど

「近くに来てて、ちょっと恵美に呼ばれてて用事があったから」

と言って最初リビングでおかん達と雑談してたんだけど途中でおかんに呼ばれて行かない訳にもいかずリビングに
でもみんなのいるリビングで話せる話じゃないからパソコンの調子を見てもらうって事で部屋に来てもらった

部屋に来たヒロ君
ただ謝ってた

でも恵美は話ししたくなかったしここで揉めているのも困る状態だから次の日の夜にヒロ君の家で話をすると約束して帰ってもらった

寝る時にすごくヒロ君との事を考えた
楽しかった事面白かった事悲しかった事怒った事
考えるだけで泣けてきた

そしてこれからの事
恵美の結論を考えた


次の日の夜。
家に行くとヒロ君はまだ帰ってなかったので合鍵で中に入る。
中に入るといつもの楽しかったヒロ君の部屋
涙が止まらなかった

30分位してヒロ君が帰ってきた。
ヒロ君は部屋で恵美を見るなり謝ってきた。
何度も何度も

理由も言った。

「ちょっとだけ格好付けたかった
「無神経な事をしてごめん」

そして話してた相手は元カノだということも知った
3年ぶりに会ったということだった
たぶん恵美に正直に本当の事を言ってくれてるのだと思う

そして

「これからは絶対に気をつける」
「恵美を大事にする」
「許して欲しい」

1時間以上の間謝り続けた
でもね
恵美はその間あまり話せなかった

許せなかったのはヒロ君にそう言われた事がすごく悲しかったから
ヒロ君にそう思われていると思ったから

ヒロ君は覚えてないかもしれないけどね
これで2度目なんだよ
付き合い始めた頃ヒロ君の友達Y君に会った時

「セフレだよー」

ってたぶんだけど恵美の知らない間に紹介したんだよね
その時にねヒロ君には言わなかったけど
ヒロ君がトイレ行っていなかった時に

「ヒロとセフレなんだ

ってY君に言われたから

それだけじゃなく

「エッチ好きなの?」とか「俺にもさせてくれない?」とかいっぱい迫られた。

恵美もヒロ君との関係をなんて言っていいか分からなくてホント困った
っでヒロ君が戻ってきてY君がヒロ君を突っついて何やらボソボソして
たぶんY君がヒロ君と恵美との関係を確認していたんだと思う
二人の聞こえた会話は

ヒロ君「従姉妹だよ
Y君 「バカふざけんなぁ

これだけで察しがついたから
その後にY君からこっそりと

「さっきの事ごめん勘違いしてた

って謝られたし

ヒロ君にとってはどうでもいい冗談なのかもしれないけど恵美には冗談に取れない部分
結局その日は恵美も気持ちも上手く整理できていなくてヒロ君の謝罪を聞いただけで返事しなくて帰ってきちゃった

関連記事

エルシーコスメ&ラブグッズ体験談


恵美の相互リンクランキング



相互リンクサイトを募集中!ランキングに登録お願いします
相互リンクに登録        相互リンクを編集




コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
