恵美の裏ブログ

表では絶対に書けないエッチな内緒話や本音を暴露しま~す!この内容が不快な方や批判的な方はスルーでお願いします!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
恵美です
この前中途半端になっちゃたんだけど
現在ヒロ君とケンカ中

ん?
ケンカじゃないな

少なくともヒロ君は全面的に謝ってるから
恵美が一方的に避けてる状態っていうのかな
メールだけは受け付けてるからそれもニュアンス違うかな

とにかくね腹立たしい事があったの

事の始まりは先週の火曜日。

夜ねヒロ君と待ち合わせして食事に行ったの
食事は問題ないんだけどその後にヒロ君の家に行くことになって途中でコンビニに寄ったんだ

そこでジュースとかお菓子買って帰る時に女の人が来て話しかけてきたんだよ
ヒロ君の知り合いみたいで顔とか戸田恵梨香似の綺麗なお姉さんって感じで

「久しぶり

とか言って話し出したの。
仕方ないなーって思って恵美はまたコンビニの商品とか見ながら待ってたんだけど話が長い長い

久しぶりに会って何してるの?とか言ってるんだけど話が終わらないから近くで二人をチラチラ見てたんだよ

そしたら彼女の方が気が付いたのか

「あっ彼女さんに悪いね

って恵美の方を見ながら言ったのが聞こえたの
そしたらね

「あー彼女じゃないよ」

って言ったんだよ
それはいいんだけどね

「えーそうなんだ

って言ってる彼女に

「セフレだから

って言い放ったの
めっちゃむかつく

確かにそうだよ
恵美とヒロ君の関係はセフレだよ

でも知らない人に言うことじゃないじゃん

もうムカついてそのまま店を出て帰りました

その後すぐに何度も電話きたけどでる気にもなれず電源切
途中でタクシーに乗って帰宅
まじ泣きしたよ

関連記事

エルシーコスメ&ラブグッズ体験談


恵美の相互リンクランキング



相互リンクサイトを募集中!ランキングに登録お願いします
相互リンクに登録        相互リンクを編集




コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。