恵美の裏ブログ

表では絶対に書けないエッチな内緒話や本音を暴露しま~す!この内容が不快な方や批判的な方はスルーでお願いします!


エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
恵美です
バレンタインヒロ君に渡しました
反応は

「ありがとう

っとにこやかに受け取ってもらえました

ブログに書いたからね
前回の記事載った後ヒロ君から弁解コメント頂きやした

「興味ありありですください

てな感じで
このブログはこんな使い方ができると大発見

っで昨日はっていうと
朝ヒロ君の家に行ってチョコ渡してラブラブ
その場で開けて食べてくれました

恵美もひとつ貰って食べたんだけどめっちゃ美味しい
当たりだったな

っで試食が終わると

「恵美も食べちゃお

いきなり襲われた
チョコ味のキス
恵美も口の中いっぱい舐めちゃった

だってチョコの味が美味しいんだもん

ヒロ君は調子にのって

「じゃチンコにチョコ塗ろうかな

やめてくれ
それは丁重にお断り

断ると「じゃ仕方ないな」っと恵美を脱がしだす

「なんでやねん

ヒロ君はにっこり笑い

「プレゼントは恵美なんでしょ?
「今日は恵美に尽くしてもらお

なんでそうなるのか
ぶーぶー

でも服の前をずり上げられて胸触られたらしたくなっちゃった
ベットに移動して全部服脱がされ正常位で入れられて1回
そのままベットでくっついてラブラブしてヒロ君に言われるまま首とか胸とかチュパチュパキス
男の人も乳首とか感じるんだね
そのままお腹と下に移動していったら
目標物が大きく立っていたので口に含んで攻撃開始

チュパチュパと数分で撃沈

「よくやった」っと褒められました

その後起きて仕度をしてお礼にとお昼を食べに行き
っていってもいつもおごって貰ってるんだけどね
ドライブデートとかお店ブラブラしながら夜ご飯食べて再びヒロ君の家に

ヒロ君の家ですぐにお風呂に入ってラブラブ
そのままお風呂で恵美をいじりだしイカされちゃいました
イッた後すぐに後ろから入れられて2回目のエッチ

音が響いてめっちゃエロかった
こんなとこかな

いつもこんな感じなんだけどね

関連記事

エルシーコスメ&ラブグッズ体験談


恵美の相互リンクランキング



相互リンクサイトを募集中!ランキングに登録お願いします
相互リンクに登録        相互リンクを編集




コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
