恵美の裏ブログ

表では絶対に書けないエッチな内緒話や本音を暴露しま~す!この内容が不快な方や批判的な方はスルーでお願いします!


エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
恵美です
こんな恵美にいつもコメントありがとう
質問もいっぱいもらってるので答えます
最近もらったのから答えられるのをざっくりいきますので

たっちゃんとはエッチした?
あれからはしてません

ヒロ君とのエッチでいかされてるの?
いかされてます

ヒロ君とのエッチの内容は?
ごく普通のエッチですね内容はまた書くかも

ヒロ君にオナみせた?
見せました

カーセックスしたことある?
あります

ネットカフェでエッチしたことある?
ないです

胸のサイズは?
小さいです

どこが感じるか?
一番はクリかな

ヒロ君っていとこだよね?
そうです
ちょっと複雑みたいですけどね

エロいこと開発された?
開発されてるんじゃないかな

いつもどんな体位?
正常位か騎乗位が多い

制服着てのエッチは?
したことないです

痴漢されたことは?
ある
勝手に触んな

変態エッチのシチュエーションは?
エロ動画のまねしようとか
恵美はAV嬢ではありません

ヒロ君のエロ動画はどこで手に入れたやつ?
よく分からないけどダウンロードサイトと契約して一気に全部落とすって言ってた

リアルタイムでSEX中継して~
無理

自分撮りの写真up
無理

自分撮りの写真がなんであるの?
ははは

1人でするときにエロ動画は見ないんじゃなかったの?
以前は見なかったっていうのも手元になかったし
見ようと思った時にワンクリ詐欺のを押してめっちゃびびった
っで見るのを諦めた
今は借りたの普通に見てる

毎日エッチしてるの?
さすがに毎日はできないよ
会った時はだいたいしてる

おなにーして!
したくなったらします

恵美以外の友達や周りでのエロい話も書いて!
うーんヒロ君にも言われてるけど書きにくい

久美ちゃん元気?
元気です今日も夕方までうちに来てました

久美ちゃんはまだ処女?
恵美の知るかぎりは処女です

ざっとこんなとこかな

関連記事

エルシーコスメ&ラブグッズ体験談


恵美の相互リンクランキング



相互リンクサイトを募集中!ランキングに登録お願いします
相互リンクに登録        相互リンクを編集




コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
