恵美の裏ブログ

表では絶対に書けないエッチな内緒話や本音を暴露しま~す!この内容が不快な方や批判的な方はスルーでお願いします!


エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
恵美で
今現在の関係どうなってるのかってコメで頂きました
っでヒロ君とどうなのかというと

まだ続いてますよ
エッチもしてます

もう1年くらいの付き合いだから延べでいうともう100回くらいしちゃってるかも
二人とも基本エロぃしね


ただ関係となると微妙

他人から言わせると



セフレ
だと思う

恵美には彼氏はいないしヒロ君にも彼女がいない
付き合える条件はそろってるんだけどね

この状態になってるの全部が恵美のわがままからなんだよ
あっでも先に恵美に手を出したのはヒロ君だけど
その後はしっかり「恵美と付き合いたい」って言ってくれたし

でも返事しなかったのは恵美
その時はヒロ君のこと好きなのかどうか分からなかったしいろいろ思うことも多くてどう答えていいのか分からなかった

その時はねたっちゃんいたし
(付き合ってはないし、あてもなかったけど
ヒロ君もこのブログ読んで知ってたから恵美の返事待たずに「返事いつでもいいよ」って

そしてヒロ君は

「俺は恵美をいつも見てるし応援するよ
「いつでも助けれる立場だし見守ってる

みたいな事をもうちょっと軽い感じで言われたんだけど昔からいる優しいヒロ君にまじドキドキしちゃった

っでその後に恵美はたっちゃんには見事に空回りし
ヒロ君に慰められながらいろいろ話し合って普通にお付き合いではなく今の関係に

一応はルールとか決めてお付き合いしてるんだけどやっぱ他人から見て簡単にいうとセフレなんだよね
特に恵美側のルールがね
例えば付き合う別れるは恵美が決めるとか恵美が売れ残ったらヒロ君が責任取るとか彼氏、男友達等との行動を干渉しないとか彼氏作りを応援する等々

「ヒロ君こんなルールいいの

って感じなんだけど

「いいからいいから」って

このルールの存在がセフレってことになっちゃうんだけどな
でも二人でよく話し合った結果だから今はあまり気にせずに普通に付き合ってま


ちなみにこのブログに書く事はヒロ君に許可もらってますよ
っていうか前から「エロブログの続きを書け」って言われて困ってたんだけどね

関連記事

エルシーコスメ&ラブグッズ体験談


恵美の相互リンクランキング



相互リンクサイトを募集中!ランキングに登録お願いします
相互リンクに登録        相互リンクを編集




コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
