恵美の裏ブログ

表では絶対に書けないエッチな内緒話や本音を暴露しま~す!この内容が不快な方や批判的な方はスルーでお願いします!


エルシーコスメ&ラブグッズ体験談
恵美です
コメントありがとう
ヒロ君となんでそうなったのか?ってことだけど
パソコンの修理の時の話しまでさかのぼるんです
簡単に言うとヒロ君に恵美のエッチぃ話が全部バレて
ものすごくエロい恵美が完全オープンになっちゃったの
あの時ホントいろいろばれちゃったからね

恵美の見ていたエッチサイトも
このエロいブログも
ブログにも書いてないちょなことも
忘れていたような自撮りの写真とか
メールのやり取りとか
いろいろパソコンに残ってたから

ホント人生終わったと思った

後からだけどヒロ君も最初は恵美がどんなサイト見てるのか恵美が困ってるのを面白がってる感じだったんだけどちょっと見ただけで「え」って
恵美がこんなとこ見てるの?ってビックリ

「あの時は正直引いた

って言われちゃった
その時見つかったのはお気に入りに入ってたエロいサイトとこのブログなんだけど、もうこのブログ見つかった時点で恵美的にはOUTだよね

後は会った時に恵美からヒロ君を信用してのエロ恵美をカミングアウト
ヒロ君も同じようにってMy秘密を暴露
お互い隠れエロって事で秘密の共有

もう恵美のパソ好きに見ていいよって言ったんだけど
予想外の自撮りの写真が出てきたり
その詳細でまた秘密がっともうすべて暴露しちゃった
その分、変態ヒロ君のこともしっかり聞いちゃったけどね

最初はそんな感じでヒロ君とちょくちょく会うようになったの
デートっぽく食事に連れて行ってくれたりドライブ行ったり
そんなの恵美は初めてでめっちゃ嬉しくて会うのが楽しみになってた

っでね
やっぱ共有部分も進行していってエッチな話をするようになってヒロ君の所有するエロ動画コレクションを借りたりするようになって

ヒロ君の部屋でエロ動画見た時に我慢できなくなってエッチしちゃった

これが始まり
この時はね
エッチしちゃった後にめっちゃ不安になった
この時はまだお付き合いとかの話はなかったからね

「あしちゃったよ

「どうしよ」って。

ヒロ君はエッチした後もいろいろ話ししてた気がするけど恵美は動揺しちゃって耳に入らず記憶があいまい
何となく帰らなきゃってすぐに帰っちゃった

関連記事

エルシーコスメ&ラブグッズ体験談


恵美の相互リンクランキング



相互リンクサイトを募集中!ランキングに登録お願いします
相互リンクに登録        相互リンクを編集




コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ
