恵美の裏ブログ

表では絶対に書けないエッチな内緒話や本音を暴露しま~す!この内容が不快な方や批判的な方はスルーでお願いします!

恵美です
レズっ気についてたくさんのコメントありがとうございます
みなさんも恵美と同じような経験や考えがあるって事で安心しました
これで恵美も安心してレズに走れます
って嘘です
恵美は出来れば男性がいいです
早くすてきな彼氏をGETしないと・・・

実はあれ以来たっちゃんとのメールがまだ続いています
内容はくだらない世間話ばかりなんですけど恵美的にはちょっといい感じ
あれ以来、麻衣の話は出てこないし少しは恵美の事を気にしてもらってるのかな

今日もさっきまでメールしてたんだけど昨日と今日はメールが夜中まで続いてちょっとエロな話しに入ってヤバすでした
さすがにたっちゃんにここで書いてるようなエッチな話をするわけにもいかないから困っちゃうんだよね
適当に誤魔化してはいるんだけど
たっちゃんは久々に恵美にしてもらいたいらしく麻衣のこともあったのでどうしようかと思ったけど結局約束しちゃいました
するのはホワイトデー以来なんでたっちゃんも溜まっているのかな?
ただ、そろそろ終わるけど今は女の子の日なんで来週のGW中でってことになりました

たっちゃんに手でしてあげるくらいはいいんだけど心配なのは生理が終わると来る恵美の秘密日
理性を失わないようにしないとヤバす

関連記事

エルシーコスメ&ラブグッズ体験談

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)